2014-08-03

テストサーバー(Update 9.2)

7/31にアップデート9.2が実装されました。
アップデート前の2~3日、試しにテストサーバーで遊んでみました。

テストサーバーではゴールド、クレジット、経験値が十分に
与えられているので、色々と試すことができます。

アップデートで調整が加えられる車両をチェックすることもできますが
私は単純に使ってみたかった車両を試しました。


<T29>
普段のランダム戦では苦戦を強いられる相手です。
敵を知るという意味でも使ってみました。

初めて使ったにもかかわらず扱い易い車両でした。
これといった欠点が見当たらないところが好印象で、
アメリカツリーにも手を出したくなります。

<T-34>
以前所有していて久しぶりに使いたくなりました。
消火器の代わりにレンドリースオイルを積んでみたのですが一長一短ですね。

DPM2218はとても強力で敵のHPをガリガリ削れました。
以前は気付けなかった強さです。
クレジット稼ぎ用に買い直そうか迷います。

<Pz.kpfw.Ⅳ Schmalturm>
見た目が特徴的で気になっていた車両です。
課金戦車のクレジット収入にも興味がありました。

結果としては「稼げる」という印象は受けませんでした。
テストサーバーなので課金弾を多めに使ったせいかもしれません。

それでも搭乗員育成にはいいかな、と思いました。
マッチング優遇がないのが残念です。



最後に、
テストサーバー全体の感想としては
ロシアサーバーのプレイヤーが7割ぐらいと多く見受けられました。

それから上記のようなTier5~7の車両を使っていると異様なほど
E 25と遭遇しました。

不満点としては
私のプレイ環境ではping300~400msでラグが気になりました。


アップデート前の予習としても有効ですが
実験場という活用もいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿