2015-05-01

プレイ動画:Comet (砂の川 強襲戦+大草原地帯 遭遇戦)



以前Comet購入の記事を書いて以来、ブログではCometについて触れていませんでしたが、ちょくちょく使っていました。 そして先日、初Mバッジが取れました。
中盤攻め上がるとき、1発被弾している場面(動画の5:00あたり)はもう少し東よりのルートを走行すれば被弾せずに済んだはずです。ちょうど味方M4A3E8が通ったルートが南の砂丘からの攻撃に対してより安全なルートだったと思います。

T29に接近戦を挑む場面(動画の6:20あたり)では自動照準を使っていますが、上手い人の動画を見るとこういった場面では手動で前後の動輪を狙い履帯を切って動きを止めています。私は接近戦では自動照準に頼りがちなので、今後は手動での履帯切りを狙っていこうと思います。



二つ目の動画もCometです。こちらはWoT始めて以来の初Radley-Walters勲章獲得の記念で上げました。

序盤、大胆に回り込めたのは良かったと思います。ただ北東の敵を倒した後、陣地の占領に向かった判断には疑念が残ります。占領しつつリセットに来た敵を迎え撃つつもりでしたが、それなら敵T20が来た段階で反撃に専念すべきでした。しかし「このまま占領勝ちできるかも」という考えから中途半端な対応になってしまったと思います。


ログインボーナスやミッションの報酬を目当てに最近はいつもより多めにプレイしています。
Mバッジや英雄勲章が取れたら今後も動画を上げていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿