2018-11-24

elona Me プレイ日記07

12月になったのでノイエルでサンドバッグを回収します。

牧場を建設しました。ブリーダーは鶏です。
繁殖させた鶏は遺伝子学の訓練のため適当に合成するつもりです。その後は「特製肉まんじゅう」という調合で作れるアイテムの材料になってもらいます。

生きている武器のレベルアップ、 音属性の追加ダメージを選択。

魔石集めは古城から取り掛かります。その前に、近接攻撃の命中が低いので両手持ちで補うことにしました。ヨウィンでスキル両手持ちを覚えてから古城に向かいます。

古城ではポイズンハウンドの群れに少し手間取ったぐらいで、問題なく最下層まで進めました。

ピンチになる場面もありましたがワイナンを撃破。

2周目をプレイするにあたって「生命創造」を試してみたいと思っています。「生命創造」は調合用なべ、調合用フライパンを使うことで行えます。死体、ゲロゲロまたは体液、モンスターボール、召喚石を材料にしてNPCを創造し仲間にします。

今回のワイナン戦では「生命創造」に必要となるゲロゲロも回収しています。死体と合わせて保管しておきます。
仲間として連れ歩くつもりはないですがワイナンをそのうち創造しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿