2016-06-04

車両購入 : FV304 +プレイ動画 エーレンベルグ 通常戦


FV304を一か月前ぐらいに購入しました。ブログに書くのを後回しにしていたら、その間にMバッジも獲得できました。

・モジュールと拡張パーツ

Bishopから主砲を引き継げて、初期エンジンでも移動には困らないのでフリー経験値は使用しませんでした。乗り出しから特に苦労もなくモジュールの研究は完了しました。

拡張パーツは改良型射撃装置、換気扇、装填棒を載せています。

・搭乗員

















Bishopから乗せ換えました。一人増えた装填手は新たに採用して75%からの育成です。新しい装填手以外はもうすぐ熟練度100%になるのでスキルをどうするか考えておこうと思います。

・技術ツリー派生元と派生先 

Bishopは売却しました。試合数40で勝率53%でした。射程が短いのに足が遅いと味方の攻勢に出遅れ、劣勢になると逃げ遅れることがよくありました。扱いやすいとは言えない車両でした。

次のCrusader SPまでは必要経験値が残り30000ほどあります。研究が終了してもすぐには購入しないと思います。FV304でしばらく搭乗員を育成するつもりです。

・プレイ動画



エーレンベルグ通常戦で獲得経験値921でした。経験値1000未満でのMバッジは意外でした。
与ダメージは多くはありませんが、機動力を生かして最後まで生き残ったことがMバッジにつながったと思います。2両の敵FV304と連続で接近戦になったときは焦りました。

・パーソナルミッション



先日SPG-15を達成することができました。残りは軽戦車と駆逐戦車です。
パーソナルミッションを完了したことで自走砲を使うモチベーションは少し下がってしまいました。
それでもFV304は使っていて楽しい車両ですし、クレジットもそこそこ稼げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿