2014-08-23

開発経過:Indien-Panzer

Indien-Panzerを購入して約1か月、90戦ほどで全モジュールの開発が完了しました。
勝率は42%で、Indien-Panzerの黒星と赤字を
他の車両で取り戻す、といった状態です。




砲垂直安定装置か改良型射撃装置か、
選択に悩んだ拡張パーツは改良型射撃装置にしました。

選んだ理由は、照準時間2.3秒の車両に慣れているので、
それと似た感覚で扱いたかったからです。
砲垂直安定装置にすれば良かったと思う場面もありますが、
おおむね満足しています。


これまで使ってきて強い車両だとは思うのですが、
まだまだ使いこなせていません。

貫通力と俯角が優れているので、攻撃のチャンスは多くあります。
それ故に、つい欲張って攻撃して
与えた以上のダメージを受けることが何度もありました。

攻撃するか否か判断するとき、相手の装甲だけでなく
反撃で受けるダメージも考慮するクセをつけたいです。


次のLeopard PT Aまで長い道のりになると思うので
その間に、しっかり使いこなせるようになりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿