2014-08-31

動画紹介:Indien-Panzer


先週に続きIndien-Panzerの話題です。

相変わらずの低い勝率をなんとかしたくて
YouTubeで参考になりそうな動画を探しました。

二つ紹介したいと思います。



 
 一つ目はosirishさん、マップは砂の川、通常戦です。

 二つ目はTdaceyさん、マップはセヴェロゴルスク、通常戦です。

この二つの動画を選んだ理由は
序盤はある程度一か所に留まって相手を削り、
終盤から積極的に動く戦い方をしていたからです。

私は正面からの撃ち合いは避けて、すぐ動き回ってしまいます。
それで上手くいく場合もありますが
せっかくの攻撃力を活かすため動画のような立ち回りも覚えたいと思っています。

しかし、私が動画の真似をすれば序盤の撃ち合いで大半のHPを失うか
下手したら撃破されてしまいます。

撃とうとして撃たれる、撃った後に撃ち返される
この繰り返しでダメージが蓄積していきます。

射撃のタイミングが悪いのか
操作が遅いのか
まだ改善する方法はわかりません。



ひとつ気になったことで両方の動画で
peek a boo (いないいないばあ)という言葉が使われていました。

WoT内のどういう事柄をpeek a boo と表現しているのか
分からないのですが、もしかしたら
撃ち合いの基本とかコツのことを言っているのかな、と考えたりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿