2014-08-09

拠点モード・前衛戦に参加しました

アップデート9.2では新たに拠点モードが追加されました。
拠点モードで必要な工業資源を入手するための戦闘が前衛戦で

ミディアム  上限Tier6 , 7vs7
チャンプ   上限Tier8 , 10vs10
無制限        上限Tier10 , 15vs15

の3種類あります。


昨日、初めて前衛戦に参加しました。
種類はミディアムで使用車両はCromwellです。



今回は聞き専ながら初めてボイスチャットを繋いで戦闘に臨みました。
CWの時以上に緊張したように思えます。

また7vs7の形式で一人ひとりの役割が重いのもプレッシャーです。


 
 敵の背後をとるが緊張して狙いが定まらない

敵から逃走中、前方不注意で小山に乗り上げる

結果は0勝2敗と残念ながら勝つことはできませんでした。
おまけにチームメイトの手前、結構恥ずかしいプレイを晒してしまった気もします。

とは言え、いい経験になったのでまた参加してみようと思います。

チャンプ、無制限の戦闘にも参加できるように戦力を調えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿