2016-04-17

カムバックミッションとHeavy Tank No.VI


4/12に「戦車長のみなさん、おかえりなさい!」というメールがWargamingから届きました。

メールに記されたボーナスコードを入力すれば
・ Heavy Tank No.VIと熟練度100%の搭乗員がレンタルで利用可能
・ ミッションが追加され、達成すると車両と搭乗員が手に入る
という内容でした。

ボーナスコードを入力してWoTにログインすると、ミッションは追加されていましたが
Heavy Tank No.VIはガレージにありませんでした。

4/14にログインするとプレミアムアカウント7日分が付与され、Heavy Tank No.VIがレンタルで30日間利用可能になっていました。

WoT公式ニュース
カムバックミッションにつきまして


メールを読んだ直後は、3月の数週間ログインしなかったことで なにかキャンペーンの条件に当てはまったのかと思いました。

ボーナスコード入力後ログインして、レンタル車両がないので もう一度メールを読み直しました。

”プレミアムアカウント 7日をゲットし、期間限定で無料の本車輌を使いましょう。”

という文章にプレミアムアカウント7日分を購入するとレンタル車両がついてくるということなのか、とも考えたりしました。

公式ニュースでメールが誤送信だったことを知り、「話がおいし過ぎると思ったんだ」と納得しました。

その後、メールの受信者にプレミアムアカウントとHeavy Tank No.VIを配布したWargamingの対応には驚きました。


ぬか喜びから一転、本当にHeavy Tank No.VIが手に入るチャンスなので今はミッションの達成に励んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿