2017-03-07

プレイ動画:Toldi III 砂の川 + SP IC 購入

https://youtu.be/Kn684kJBsNM
↑画像からYouTubeへ移動
今更ながらVer.9.17のリプレイをアップしました。

岩に乗り上げて横転してしまったところを味方に頼んで助けてもらいました。親切な味方のおかげで戦闘に復帰でき、Mバッジも獲得できました。

低ティアの配布戦車は5倍ボーナスの時に搭乗員育成のため少し乗るぐらいです。

ドイツ軽戦車のVK28.01の研究が終わり、次のSP ICに向けて搭乗員を再訓練したので90%になった熟練度を100%にするため配布戦車を利用しました。

先月、ドイツ車両の割引セールがあったのでSP ICを購入しました。

特に苦労もなくモジュールの研究が終わりました。3連発のオートローダーはなかなか強力です。
拡張パーツはレンズ被膜、換気装置、迷彩ネットを使っています。
消耗品は加速が物足りないのでガソリンを使っています。

今後ティア9、10に軽戦車が追加されるそうなので、それまでにRu 251に進めればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿