2014-12-23

WoT再開しました

Update9.5がリリースされました。
先週からWoTを再開してテストサーバーでも少しプレイしてみたので
その感想を書こうと思います。

9.5ではイギリスに新しい車両が追加されます。
その中でもTier6MT  Fireflyに興味があったのでテストサーバーで使ってみました。


優秀な主砲に惹かれたのですが、使ってみると足の遅さと俯角不足のためイマイチでした。
特に俯角の小ささに使い辛さを感じました。正確にはわかりませんが、俯角6度くらいでは
ないでしょうか。
俯角が8度くらいあれば足の遅さはそれほど気にならなかったと思います。

射撃のチャンスをつくるのが難しい車両ですが、ひとたびチャンスが巡ってくれば
優れた貫通力と照準時間により高確率でダメージを与えることができました。

テストサーバーでは拡張パーツに砲垂直安定装置を載せましたが
前線で動き回るよりは後方からの狙撃に適した車両のようなので
双眼鏡やカモフラージュネットのほうが良かったかもしれません。

主砲は優秀ですが、機動力と俯角という短所を打ち消すほどでは無い
というのが私の感想です。



3ヶ月ほどWoTを放置していましたが、またボチボチやっていこうと思います。
所属していたクランには「1カ月以上放置している場合は除隊」という規則があったので
現在クランには所属していません。
申請すれば復帰できるようですが、しばらくはこのままでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿