2014-06-07

イベント:Last Tank Standing

敵、味方問わず殲滅し、最後の一両になるまで
生き残ったら賞金1000gold !!

というイベントLast Tank Standing が昨日行われ、
私も賞金につられて数回挑戦してみました。

参加したトレーニングルームと使用車両、勝利車両は
以下の通りです。

         使用車両   勝利車両
Tier3限定 / Cruiser Mk.Ⅳ / Pz.ⅠC
Tier4限定 / Luchs           / Matilda
Tier5限定 / M4 Sherman  / ELC AMX
MT限定   / Cromwell       / 時間切れ

もしかしたら… と思って参加しましたがやっぱり賞金は
得られませんでした。

イベントの感想としては
LuchsとCromwellで参加した戦闘は残り車両が1/3ぐらいまで
生き残ることができ、混沌とした戦場を楽しむことができました。

しかし、Cruiser Mk.ⅣとM4 Shermanでは開始直後に隣の車両に
撃破されてしまい、 後味の悪い結果となりました。

参加はできませんでしたが面白そうな条件のトレーニングルームで
Maus限定、Hellcat限定、FV304限定というのもありました。
どんな戦闘が行われていたのか、
参加者がWoTreplaysとかに動画を上げてくれたら
是非見てみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿