2014-05-31

車両購入: Comet

5/30~6/6のイベント「戦車小隊フォーカス」でイギリス車両が
Tier2~5で50%off
Tier6,7で30%off
となっていたので、この機会にTier7中戦車Cometを購入しました。


搭乗員はCromwellから移すつもりです。ただ車長が第六感を覚えるまでは
Cromwellで育てて、その後Cometに乗せようと思います。
なので、購入はしたもののCometの開発はしばらく後になりそうです。

CometはCromwellと比べると機動力は落ちるようですが
それでも他国のTier7中戦車よりは良好で
さらに俯角が12度もあり、砲垂直安定装置が搭載可能、と
今から乗るのが楽しみです。


イベントでは車両の割引のほかにイギリス車両でのクレジット収入が
増えるので、クレジット稼ぎを兼ねて6/6まではCromwellに
集中的に乗ろうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿