2014-06-14

搭乗員スキルに悩んでます

アップデート9.1が実装されてから、まだプレイしてないのですが
新マップ「ハリコフ」が追加され、いくつかのマップで変更が
加えられたようです。

私は新しいマップでは消極的になりがちなので
早く慣れたいですね。

新マップへの対応のほかに頭を悩ませているのが
搭乗員のスキルを何にするかです。

搭乗員の一つ目のスキルが100%になったので二つ目を選択するところ
なのですが、なかなか決められません 。


  車長  :第六感
  砲手  :速射
  操縦手 :オフロード走行
  無線手 :修理
  装填手 :修理

車両は左がソ連Tier6中戦車T-34-85、右がフランスTier6重戦車ARL 44です。
一つ目のスキルは2車両とも同じものです。

悩んでいるポイントは、「二つ目を戦友にするかそれ以外にするか」

戦友以外なら

  車長  :修理
  砲手  :修理
  操縦手 :修理 または クラッチの名手
  無線手 :状況判断力
  装填手 :弾薬庫保護 または カモフラージュ

上記を覚えさせようかと考えています。

戦友を選ぶならリセットして一つ目に戦友、二つ目に以前のものを覚え直す
という選択肢もあります。

しかし、この方法だとしばらく第六感なしで戦うことになるので
とりあえずスキル型のものを選んで二つ目が100%になった時点で
リセットして選び直すのが無難な選択でしょうか。

戦友の効果には興味があるのですが
今回は後回しということになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿