2018-11-18

elona Me プレイ日記01

 先月からelona Meにはまっていて「混沌三神も倒したし2周目行くか」と思い、
せっかくなのでプレイ日記をつけることにしました。



まずは引継ぎの設定、安定版に比べいくつか項目が追加されています。
プレイ時間以外を引き継ぎます。金貨は遺伝子を残した時の1/100が所持金になります。

キャラメイク
種族エウダーナ 職業ピアニスト 重量挙げと魔法関連のスキルが揃う組み合わせということで選びました。
異名は「無法のいかさま師」、手段を選ばない非道な感じが気に入りました。
初期フィートは幸運2つとスタミナを取得しました。

Meではラーネイレは演奏依頼で出現します。なのでさっさとヴェルニースへ
ペット加入イベントは「人違いだ」(Meで追加された選択肢)を選択、
ペット加入を拒否できます。
ペットも引き継いでいるので新規加入は不要です。
引き継いだペット達
ペットの装備、所持品は引き継がれません。
とりあえずカオスハウンドを乗馬用に呼び戻します。
変異種討伐の依頼で支配したlv.60のカオスハウンドです。現在の乗馬スキルlv.3だと乗馬時の速度は160です。

次は演奏依頼で金策とプラチナ硬貨集めに取り組みます。
引継ぎ要素を存分に利用して楽に進めていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿