2018-11-20

elona Me プレイ日記04

 2周目でやりたいことの一つに「生きている武器の育成」があります。前データでは手に入れたものの倉庫で眠っていました。


形見のカバンから取り出した生きている忍刀『もだえる塔』です。これを育てていきます。さっそくlv.1になったのでエンチャントを追加します。
安定版より選択肢が増えています。この内容は「使う」をキャンセルするたび入れ替わります。なのでMeでは生きている武器の育成がだいぶ容易になっています。
今回は地獄属性の追加ダメージを選びました。複数の属性ダメージを追加していこうと考えています。

戦士ギルドに侵入して戦術と射撃のスキルを覚えました。
生産系のスキルも覚えたいのですがプラチナ硬貨集めがなかなか面倒です。

依頼をこなすばかりも飽きてきて、レシマスやランダムネフィアにも挑戦しました。
とりあえずレシマス3層まで行ってスランを倒しました。

スランが復活するまでの暇つぶしに入ったネフィアで★謎の貝を入手しました。

引き継いだ装備とペットのおかげで戦闘に関してはだいぶ余裕があります。ジャビ王暗殺のイベントが起きる手前、レシマス15層ぐらいならすぐに進めそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿