2016-04-30

車両購入: VK28.01


4周年のセールでドイツTier6軽戦車VK28.01を購入しました。

・モジュールと拡張パーツ

中戦車ツリーを進めているので研究が必要なモジュールは砲塔と履帯だけでした。
初回勝利ボーナス5倍のおかげでモジュールの研究はすぐに終わりました。

主砲は今のところ7.5cmを使っています。10.5cmの榴弾砲は弾が当てにくく、苦手意識があります。ただ、軽装甲の相手や履帯切りには有用なので、どちらの砲にするかは何度か使ってみてから決めようと思います。

拡張パーツはレンズ被膜、迷彩ネット、双眼鏡を載せています。
装填棒や換気扇も考えたのですが、視認距離と隠蔽性を優先しています。

・搭乗員


Leopardでは搭乗員が4人でしたが、この車両では5人になります。足りない搭乗員(砲手)は以前のイベントで配布されたToldi IIIの搭乗員を再訓練しました。熟練度90%からの育成になります。

砲手と装填手の顔がかぶってしまったのが気になります。搭乗員情報編集で変えるかもしれません。

搭乗員も初回勝利ボーナス5倍のおかげで育成がはかどりました。さらにPz.Kpfw. T 15、Pz.Kpfw. II Ausf. D、Toldi IIIと三両の配布戦車も今回ひさびさに使いました。

・技術ツリー派生元と派生先 

派生元のLeopardは売却しました。試合数46、勝率50%でした。
Mバッジも取れたので、研究終了後はほとんど使いませんでした。これといった苦労も無く、印象の薄い車両となってしまいました。

次のSP ICまで必要経験値は残り35000ほどです。それほど時間はかからないと思います。
ドイツ軽戦車ツリーは積極的に進めていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿