2016-04-10

車両購入:Bishop

ValentineからBishopとArcherのどちらに進むか迷ったのですがBishopに決めました。




これまで自走砲はほとんど使ってきませんでした。このBishopが本格的な自走砲デビューということになります。

エンジンと無線機は他車両で研究済みなので、モジュールの研究は主砲と履帯だけです。主砲はフリー経験値を使用しました。今週末は初回勝利ボーナス3倍ということもあって、履帯の研究もすぐに済みました。

拡張パーツは換気扇、装填棒、改良型射撃装置を載せています。

搭乗員は新たに採用して全員75%の状態から育成することになります。


上の画像はMOD (BattleAssistant - SPG 3rd person view)によって追加された視点です。
Gキーで視点変更できます。

何によって射線が遮られているのかが分かりやすい点が 真上から俯瞰する通常の視点と比べて優れていると思います。

もちろんこのMODを導入しても通常の俯瞰視点は変わらず使えます。

私はQuickyBaby氏のMOD packを導入することでこのMODを利用しています。
9.14.1 MOD pack  (YouTubeへのリンク)
動画内でMODの機能、導入方法が説明されています。動画下のリンクからMODをダウンロードできます。
    

自走砲を扱うことで位置取りへの理解が深まればいいなと期待しています。
長いこと手つかずだった自走砲のパーソナルミッションも達成を目指していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿