2016-04-12

プレイ動画:Caernarvon のどかな海岸 通常戦



CaernarvonでMバッジが取れました。
これまでのところ勝率48%で上手く扱いきれていない車両なのでMバッジが取れるとは思っていませんでした。それだけにかなり嬉しいです。

動画の内容はマップ「のどかな海岸」で西側を攻めていくものです。

西側は自走砲に対して無防備ですが敵の中戦車に対して優位に戦えると考え、攻めていきました。 自走砲に撃破されなかったのは運が良かったとしか言えません。

反省点はJPantherIIを撃破しようと焦ったところです。562ダメージと弾薬庫損傷という重い一発をもらってしまいました。あの場面は焦らずとも味方のAT-15が撃破してくれたと思います。

もう一つ、パーソナルミッション(StuG IV)のHT-15の達成を逃してしまったことが悔やまれます。
試合中は気付かなかったのですが、あと一発ダメージを与えるか、受けるかで達成でした。
めったにないチャンスをものにできなかったのは残念です。


Caernarvonについては昨年の秋ごろ購入したと思います。モジュールの研究は主砲と無線機が残っています。拡張パーツは装填棒、砲垂直安定装置、湿式弾薬庫を載せています。

動画内でもある通り、弾薬庫は損傷しやすいです。ただ湿式弾薬庫を載せてからは幾分マシになりました。

主砲は最終砲の一つ手前でも精度と照準時間に優れて扱いやすいです。特に照準時間が短いのはコンマ数秒が我慢できず撃ってしまう自分にはありがたいです。

研究完了まで時間はかかりそうですが地道に使っていくつもりです。



これまでに投稿した動画
YouTube
WoT Replays

0 件のコメント:

コメントを投稿