2016-02-04

プレイ動画:KV-1S カレリア 通常戦

KV-1Sは昨年購入して、現在80戦ほど使用しています。最近では最も勝率の良い車両です。


走攻守揃った強力な戦車で、特に中戦車に近い感覚で扱える機動力が気に入っています。
主砲は85mmS-31を、拡張パーツは装填棒、双眼鏡、工具箱を使用しています。拡張パーツに関しては搭乗員の修理スキルが上がってきたので、工具箱から換気扇に変えようか悩んでいるところです。

この車両の欠点として俯角が4度しか取れません。使用するときはなるべく平坦な地形で戦うよう気をつけています。

動画の話をしますと、前の敵に気を取られて背後に回り込んだ敵への対応が遅れているところが反省点です。撃ち合いで自分が有利だと余計に周りが見えなくなります。装填中は一度ミニマップを見るぐらいの余裕が欲しいところです。

良かった点は序盤からH8のポイントを押さえられたことです。それによって相手が南東の岩場へ展開するのを防げたと思います。

ティアトップで多少強引に攻めることができるマッチングなら、次は南東の岩場を押さえてJ7地点を攻撃できないか試してみようと思います。

KV-1Sは開発を全て終えてエリート化しています。Tier6のKV-85、それ以降の車両に進んでもKV-1Sは売却せずにいようと思います。




これまでに投稿した動画
YouTube
WoT Replays

使用しているMOD
QuickyBaby's MOD Pack

0 件のコメント:

コメントを投稿