2016-01-31

プレイ動画:VK16.02Leopard 崖 通常戦

ドイツの軽戦車ツリーは長らくTier4のLuchsで止めていたのですが、年末にTier5のVK16.02Leopardを購入しました。Mバッジが獲得できたので動画をアップします。




開幕からすぐに東の山に登り、そこから中央をけん制しています。東側から回ってきた敵を食い止めることができたのは良かったです。ただ、もう少し序盤から東側を偵察するべきだったとリプレイを見返して思いました。

Leopardは正面の俯角が3度、側面の俯角が10度と砲塔の向きで俯角が変わります。動画ではそのことについてそれほど注意していませんでした。なので、車体を旋回させるだけで敵を狙えた場面があったかもしれません。

それから、Leopardが積んでいるような機関砲は射程が400mです。そうとは知らずに400m以上離れたStuG III Bを撃っている場面は間抜けだったと思います。

崖のマップで山頂を占拠しての戦いは一度やってみたかったので、今回は上手くいって満足です。

Leopardの開発はもうすぐ終わりそうなのでセールで安くなったら次のVK28.01に進むつもりです。
パーソナルミッション(StuG IV)のLT-15の達成を目指してやっていこうと思います。




これまでに投稿した動画
YouTube
WoT Replays

使用しているMOD
QuickyBaby's MOD Pack

0 件のコメント:

コメントを投稿