2014-05-03

開発経過 VK30.02(D)

先週末のイベントのおかげもあってVK30.02(D)の開発
だいぶ進みました。
現在、砲塔の開発まで終了しています。


乗り始めの30戦ぐらいは勝率30%ほどでかなり苦労しました。

エンジンだけ開発終了の段階では機動力は初期状態と
ほとんど変わらず、
 エンジンと履帯の両方を開発してからは機動力が改善されて
扱いやすくなり、徐々に勝率も上がっています。


旋回の遅い砲塔は接近戦で不利なので
重戦車を相手にする時は1,2発撃ったら離脱
その他の車両には体当たりが有効な場合が多い
というのが使ってみて感じたところです。

接近戦を短時間にする工夫が
旋回の遅い砲塔では必要に思えます。


高めの耐久値と傾斜装甲のおかげで生存性は良いので
活躍できなくても、とりあえず生き残るだけで
勝率は少しマシになってきました。

現在、約80戦で勝率44%という戦績です。
なんとか50%超えるように頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿