2014-04-26

戦車アイコン作ってみました

プロフィール用の画像に使えないかと思ってVK30.01(D)をドット絵で描いてみました。
ガレージの下部に表示される小さな車両画像をもとに
80×60のサイズにアレンジしました。

思ったより良く出来たので、今後ほかの車両もドット絵にしてみようと思います。



話は変わりますが、先日あるWoTプレイ動画を見ていて自分の問題点に
一つ気づくことが出来ました。

それは射撃の際、遮蔽物からの飛び出し方が雑であるということです。

今までも気を付けていたつもりですが、もっとギリギリまで
敵に晒す面積を減らさないといけないようです。

射撃のために敵に身を晒す時は
面積は小さく、時間は短く

「物陰から覗くように撃つ」ということを徹底したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿