2014-05-10

World on Fire に参加してみました

クランウォーズのイベントで開催中のWorld on Fire に
昨日、初参加しました。

Tire8車両を持っていないので参加しないつもりでしたが、
チームの人数に空きがあったのでTire7のVK30.02(D)で参戦…

何もできないままやられました。


山岳路、北側陣地で戦闘は開始しました。

私はF3で中央の谷に下りた相手を迎え撃とうと待機していたのですが
F6辺りの高台に陣取っていた相手TDにやられてしまいました。
ランダム戦では見たことのない位置取りでまったく対処できませんでした。


この戦闘以降、高台への登り方が気になっています。
単独で登れるのか、チームメイトに押し上げてもらったのか


とりあえずF6高台の位置取りを知ったことが今回の収穫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿