2014-04-24

今週末は2周年イベント!

アジアサーバー開設2周年を祝って今週末はお得なイベントが開催されるようです。

 公式HPのニュースへ↓
http://worldoftanks.asia/ja/news/49/2nd-anniversary-specials/








何といっても初回勝利経験値ボーナス5倍がうれしいですね。
この3日間(4/26~4/28)で一気に車両開発を進めたいところです。

少しでも活躍して勝利するために「チョコレート」や「おにぎり」などの
乗員能力を向上させるアイテムを使ってみようと思います。
ちょうどセールで消耗品50%OFF です。

ほかにも課金弾を多めに積んだりして、初回勝利までの数戦は
赤字を気にせず奮発して挑もうと思います。


それから、日本中国の車両が割引されます。
今チヌを開発中なので、5倍ボーナスを利用してチト購入まで
いきたいのですが…
セール期間中(4/25~5/2)に間に合うか微妙です。

中国ツリーは全く進めてないので、
この機会に少し進めてみようと思います。


まだ他にもミッション、セールなどがあるので公式HPをチェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿