2014-04-03

お気に入り車両 VK30.01(D)

私は中戦車が好きで、最近よく乗っています。
特にお気に入りが、ドイツTier6中戦車 VK30.01(D)です。


優れた機動力と主砲の高い精度、貫通力のおかげで扱い易い車両です。
偵察しつつ火力も発揮したい、というわがままにも応えてくれます。




上の動画はエル・ハルフでのTier6通常戦です。

序盤は偵察しようと谷に下りたところ、思いがけず敵と遭遇しアタフタしてます。
その後しばらく谷に留まるのですが、運よく砲弾を弾いたり、敵自走砲の砲弾が外れたこともあって何とか生き残りました。
終盤は敵の側面、背後を上手くつけたと思います。
最後は完全にラッキーショットです。

与ダメージ1941  経験値1130  「大口径」獲得 と久々に活躍できました。
今回は敵VK30.01(P)の攻撃を2回弾けたのが大きかったですね。
傾斜装甲もVK30.01(D)の魅力の一つと思います。

VK30.01(D)は200戦ほど乗っているのですが、まだMバッジを獲れていません。
Mバッジまでの道のりは遠そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿