2016-12-01

プレイ動画 : KV-1 北極圏 通常戦

https://www.youtube.com/watch?v=FNfuParCZrw
↑画像をクリックでYouTubeへ移動

KV-1で過去最高の9両を撃破し、ラドリー・ウォルターズ勲章を獲得できました。

・試合内容

南側を攻めていると北側を敵に突破され防衛に回るという内容です。


北側が押し込まれた場面ではすぐに敵との距離を縮めず、少し離れて応戦したことで被弾を減らし体力を温存できました。
後方から回り込まれることを警戒していたのですが、敵Marderが北でスポットされたので自陣付近に向かうことを決めました。

最後に自走砲と一対一になったとき足を止めてしまったのは失敗でした。相手より先に撃てると踏んだのですが狙える面積が狭く、照準に時間がかり被弾してしまいました。止まらず距離を詰めるべきだったと思います。

・KV-1と搭乗員スキル


現在、KV-13からISを開発中です。その間、重戦車用の搭乗員を遊ばせておくのはもったいないのでKV-1を再購入しました。
KV-1から派生する3両のうちKV-2とT-150の研究が終わっていません。ISを購入する前にKV-2だけでも終わらせたいです。


搭乗員スキルは「第六感」と「修理」を覚えさせました。搭乗員の育成も進めたかったのですが、基本能力を100%に戻す前にISの研究が終わりそうです。そうするとISに乗せ換えて再訓練となるので二つ目のスキル選択は結構先のことになりそうです。

リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿