2016-05-31

オペレーションStuG IV , HT-15 達成できました


Caernarvonでパーソナルミッション(StuG IV)のHT-15を達成することができました。

HT-15の主条件は与ダメージ、被ダメージ、装甲で阻んだダメージの合計が6000以上であること、副条件は勝利することです。

与ダメージ1690、被ダメージ1600、装甲で阻んだダメージ2980の合計6270でした。試合には負けてしまったので副条件は達成できませんでした。

ミッション達成には与ダメージが3000ぐらいは最低限必要だと思っていたので「装甲で阻んだダメージ」で条件の約半分を満たしてのミッション達成は意外でした。


これでStuG IVのパーソナルミッションは中戦車と重戦車が達成済みとなりました。軽戦車と自走砲は残り一つずつ、駆逐戦車は残り5つです。

気が早いのですが、最近は報酬の女性搭乗員をどの車両に乗せるか悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿