2017-01-09

イベント:Top Tankers



11~12月に開催されたイベント「Top Tankers」において、2つの車両で100位以内に入ることができました。
上の画像は成績の良かった3両の結果です。
左から順に、
  • T21                 60位
  • KV-13      83位
  • VK 30.01 D    433位
という結果でした。

フォーラムに投稿するといった手間もなく、ランダム戦を行うだけでイベントに参加できるのは手軽で良かったと思います。

賞品のパーソナルリザーブはクリスマスのイベント中とても役立ちました。年末から続いているイベントでもパーソナルリザーブが手に入るので最近は惜しまずどんどん使っています。


T21、KV-13どちらも研究は終了しました。
新しくスウェーデンツリーも加わってどのツリーを進めるのか優先順位を決めかねています。


先日、総戦闘数が10000を超えました。1/9現在は10024戦です。2017年はどのくらいプレイすることになるのか。2000戦ぐらいがちょうどいいかなという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿