2016-05-29

プレイ動画 : T-34 砂の川 強襲戦



T-34でMバッジが獲得できたので動画にしました。

動画の内容について

砂の川、強襲戦の防衛側です。中央でスポットを取りつつ、ダメージもそこそこ稼げました。ティアボトムで活躍できたのが良かったです。

敵T-34/100に接近されたときは「これはやられたな」とあきらめていたのですが味方のおかげで生き残ることができました。窪地を接近してくる敵をどうやって察知、対処するかが今後の課題です。

T-34について

T-34は主砲の57mm ZiS-4が高性能で使っていて楽しいです。T-34-85に進んだとき一度売却したのですが、少し前に買い直しました。

拡張パーツは換気扇、改良型射撃装置、双眼鏡を載せています。57mm ZiS-4は装填時間が照準時間より短いので、装填棒より改良型射撃装置を選びました。遠距離で連射するような場面では役に立つと思います。

扱いやすく強力な車両なので勝率アップとクレジット稼ぎに貢献してくれています。今後は一つ目の搭乗員スキルを100%にすることを目標に使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿