2016-01-28

車両購入:Skoda T 24

昨年5月から放置していたブログを再開しようかと・・・

WoTは最近もぼちぼちやっています。2015年12月のアップデート9.13でチェコスロバキアの戦車が追加されました。


現在、Tier5のSkoda T 24まで開発を進めました。DPMの低さが気になりますが、それ以外は使いやすい性能だと感じています。派生元のSTvz.39は使っていて面白い戦車ではなかったので、それに比べるとだいぶマシです。
チェコの技術ツリーはとりあえずTier6のSkoda T 25まで進めていこうと考えています。3連発のオートローダーが楽しみです。
 
WoTのことだけだと書くこともあまり無いので、今後は他のことも書いていこうかと思っています。
ブログ名も「World of Tanks」を外してただの「迷いブログ」に改めました。途切れ途切れでもなんとか続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿