2015-01-18

動画紹介:QuickyBaby さん

今回紹介するのは私がWoTを始めて以来、一番影響を受けているプレイヤーである
QuickyBabyさんです。
YouTubeで20万人がチャンネル登録をしていて、もはや紹介するまでもないと
思いますが是非知ってほしいプレイヤーです。


上の動画は彼のお気に入りの車両であるCometの動画で
最近のものということで選びました。

彼のYouTubeチャンネル(QuickyBabyTV)には彼自身のプレイ動画のほかにも
彼のコミュニティのサイトにアップロードされたリプレイに解説を加えたものも多くあります。
アップデートがあった際は新車両、新マップの解説動画があげられます。
少し以前のものになりますが
車両や搭乗員スキルについての解説動画も参考になりました。


QuickyBabyさんはYouTubeへの動画投稿のほかにTwitchでの
ライブストリームもされています。

<Twitchチャンネル>
http://www.twitch.tv/quickybaby 

配信日は火・木・日ですが、イギリス在住の方なので時差により
配信は深夜~朝方となり視聴するのは難しいと思います。
なので 私はライブではなく過去の配信を見ることが多いです。

<過去の配信>
http://www.twitch.tv/quickybaby/profile/past_broadcasts

Twitchではソロプレイだけでなく小隊を組んでのプレイや中隊戦も見ることができます。


もう一つ、彼のMODパックについても紹介したいと思います。
アップデートがあると対応したMODパックが動画と共にアップされます。
YouTubeの動画の説明文にあるリンクからダウンロードできます。
導入の仕方は動画内で説明されています。


私もこのMODを使っているのですが第六感のアイコンは通常のものに戻しています。
戻す方法はxvm>resのフォルダ内にあるsixthsence.pngを削除するだけです。

ミニマップに描画範囲と視認範囲が追加されることで偵察や狙撃をするのに
動きやすくなるのでおすすめです。


先日のアップデートでパーソナルミッションが追加されました。
報酬車両を手に入れるためには最低4つの車種でそれぞれのミッションを
こなす必要があり、ミッションの中には小隊でのプレイを条件としているものも
あったりで、私にはなかなか厳しそうです。

QuickyBabyさんならサクッと報酬を手に入れそうなので
その様子がTwitchとかで見れたらいいなと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿