2014-07-19

車両購入: Indien-Panzer

先週購入したIndien-Panzerですが、なかなか苦戦しています。

正直、見た目はあまり好みではないです。
砲塔の形がイマイチ恰好良くないというか…

使い始めるにあたっては、まずフリー経験値を使用して
主砲の8.8cm KwK 43 L/71 を開発しました。
そのままでは重量過多なので改良型リーフスプリングを装備して使っています。

Tiger1などで8.8cm KwK 43 L/71を開発済みなら良いのですが
そうでなければフリー経験値を使用しての開発は必須だと思います。

現在50戦ほど使って勝率43%、
主砲の9cm Bordkanoneの開発が終わって
履帯、エンジン、無線の開発が残っています。

9cm Bordkanoneは8.8cm KwK 43 L/71より軽いので
改良型リーフスプリングはもう外せるのですが
外した後、改良型射撃装置と砲垂直安定装置のどちらを
付けるか迷っています。

当初は2.9秒という長い照準時間を少しでも改善するため
改良型射撃装置を付けるつもりでした。

しかしアップデート9.2で9cm Bordkanoneの照準時間が
2.9秒から2.7秒に短縮されるそうなので
そうすると砲垂直安定装置もいいかな、と思っています。


Indien-Panzerは私にとって初めてのTier8車両です。
5000戦もプレイしてようやくTier8に到達したことを思うと
もう少し開発を進める技術ツリーを絞るべきでした。

フランスの重戦車ツリーやイギリスの中戦車、重戦車ツリーも
今までは進めてきましたが

今後はドイツのLeopard1に続くツリーとソ連のT-62Aに続くツリーを
優先して進めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿