2017-04-02

T25 Pilot ミッション

マーチ・マラソン:T25 Pilot を達成することができました。
Tier8プレミアム車輛が報酬のミッションを達成したのは初めてです。…疲れました。

・従来のミッションとの違い

Tier8プレミアム車輛が報酬のミッションでは、これまで期間は一か月、国別に条件を達成してトークンを獲得という形が多かったのですが、今回は15日間、デイリーミッションでトークンを獲得という形になりました。

期間が短縮され、各国の戦車を揃えている必要がなくなったことでハードルが下がったように思えます。 また、「各国戦車で100,000与ダメージを達成する」というような大きな数字が設定されるより、最初は簡単なデイリーミッションで「いけるかも」と思わせることで挑戦者も増えたと思います。


・デイリーミッションについて

今回のデイリーミッションでは、取得経験値や与ダメージにおいてチーム内順位が条件になるなどプレイの質が求められるものが多くありました。

中盤以降は難易度が上がって量と質の両方を求められました。
ガレージスロットが報酬だったミッションはどれも大変で、4,5時間プレイしたんじゃないかっていう日もありました。

一番苦労したのは「与ダメージでチーム内上位5位に入り、20回勝利する」というミッションです。
20回勝利するだけでも大変なのに結構難しい条件までついてるので、その日はうんざりするほどプレイしました。


・ミッションを終えた感想

試合結果に一喜一憂せず、どんどんプレイする感じは久しぶりでした。
ミッション達成に勝利+αが必要とされる場面で、より積極的な立ち回りを意識させられました。
普段の自分は慎重になりすぎてチャンスを逃していたのかもしれません。

期間中、ゲーム内の雰囲気が少し荒れていたように思えます。いつもより文句や罵倒が多く見られましたし、腹いせと思われる味方からの攻撃も2,3回受けました。
ミッションの終盤はチャットを非表示にしていました。

T25 Pilotはまだ3回しか使っていません。クレジット稼ぎと搭乗員育成に活躍してくれるのを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿