2016-11-11

WoT再開、Archer 購入



しばらくWoTから離れていましたが、10月ぐらいから再開しました。
最近、Charioteerが欲しくてArcherに乗り始めました。

車両は使いにくいし、搭乗員の熟練度は低いしで散々な戦績でした。

新しく採用した熟練度75%の搭乗員の影響が深刻で、照準時間の長さと精度の悪さから全く活躍できません。それで熟練度が90%ぐらいになるまでは「紅茶とプディング」を使って補うことにしました。

搭乗員さえ育てば元々の砲性能は良いので、まずまず戦えるようにはなりました。なるべく守備的な位置取りを心がけて、如何にして後方から戦闘に参加するかを模索しています。

いっそGrant → Sherman III→ Firefly → Challenger のルートに切り換えようかとも考えたのですが、それはそれで面倒なので渋々Archerを使っています。

使っていて楽しい車両ではないのでなるべく早くAchillesに進みたいです。はたしてCharioteerが手に入るのはいつになることやら、気長にやります。

WoT歴も3年以上になり、だいぶ熱も冷めましたがまだまだ楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿