2016-03-31

RPGとかやりたい気分だったので

3月後半はほとんどWoTをしませんでした。
そのかわりHearthstone、WizardryOnlineなどをやってました。

・Hearthstone
3月のランク戦はランク19でした。ランク戦、カジュアルにかかわらず中々勝てません。
最近はシャーマンが使っていて楽しいです。2回攻撃できる「疾風」の能力を利用して大ダメージを狙うデッキで遊んでいます。


ほかのヒーローも一通り使ってみて全員Lv.10以上にしたので、ようやく基本カードが全てそろいました。まだ闘技場に挑戦したことがないので今度やってみようと思います。



・WizardryOnline
RPGやりたいな、、という気分だったので基本無料で気軽にできるものはないかと探していたら、
3年前ぐらいにチュートリアルだけ済ませてそれっきりだったのを思い出しプレイしてみました。

シリーズおなじみのボルタック商店、雰囲気が良かったです。

経験値倍増のイベント中ということもあって最初はサクサク進めたのですが6、7番目ぐらいの
ダンジョンから長く複雑になってきて攻略が面倒になってしまいました。

オートマッピング機能があれば楽なのですがマップはモンスターが低確率でドロップするものを手に入れなければ表示されません。同じところをグルグル回ったり、かなり迷いました。

WizardryOnlineをやってRPGにはそれなりに満足したのでそろそろWoTに戻ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿