2015-04-25

プレイ動画:VK30.01(D) (カレリア 強襲戦)

先月にあったドイツ技術ツリーフォーカスで久しぶりに
VK30.01(D)を使っていたらMバッジが取れました。




前回紹介した動画の真似がしたかったのですが
押し込まれてしまってアタフタしてます。

特に操縦ミスから敵Leopardの攻撃を側面に受けてしまっている場面は
冷静さが足りなっかったと反省しています。
南西の敵が片付いた後は丘の上に回り込んでみるのも面白かったかもしれません。

経験値1200以下でMバッジが取れたので今回は運が良かったと思います。


ドイツ技術ツリーフォーカスと4/10~4/13の初回勝利ボーナス3倍の二つのイベント中、
VK30.01(D)を使っていて調子が良かったので2優等マーク まで取れました。


これはかなり嬉しかったです。扱い易さが気に入って500戦近く乗り続けている車両なので
さらに愛着が増しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿